2017年03月26日

2013年セブンの日!

さーて、横浜名物大黒パーキングの車たちについて、最初の投稿は何にしようかと迷いました。
が、ランボルギーニやフェラーリのような新しい車より、ちょっと味のある古いほうが良いかと思い、セブンの日にした次第です。

今年でも去年でもなく、2013年のセブンの日!

まずは、ルーチェロータリークーペ、初代ではなく二代目です。

2013年セブンの日!


(画像クリックしたら大きいのが見れます!)

たぶんですが、オールペンしている色だとは思います。ただ、なんかこの時代の色って感じがするので素敵な色ですよね!

お次は、ヴェイルサイドカスタムのフォーチュン、つまり映画のワイルドスピード仕様です!

2013年セブンの日!



知ってる人が見ても「おおっ」、知らない人が見ても「おおっ」、そんなカスタムです。
ガンメタ大好き!

お次は、歴代コスモの中でもっとも知名度が低いであろう三代目!

2013年セブンの日!



知名度は低いかもしれないけど、世界初のロータリーターボでライバル社を刺激しまくりました!
というか今マツダの公式ホームページを確認すると、このコスモが二代目扱いになっていました。
つまり、コスモスポーツはコスモにカウントせず、コスモAPを初代という扱いに。
あれー、マツダって初代コスモはコスモスポーツだってそこかしこで言ってなかったっけ?
まいっか!

で、このコスモなんですが、大黒パーキングの賑やかエリアではなく、

2013年セブンの日!


隅っこのほうの一般車両に紛れてたたずんでいました。
さすが控えめな三代目。
しかし画像の通り、物凄く綺麗に乗っておられて大切にしてるんだなーと一目でわかりました!

2013年セブンの日は以上!


同じカテゴリー(セブンの日)の記事画像
大黒PA・2013年のセブンの日その2!
同じカテゴリー(セブンの日)の記事
 大黒PA・2013年のセブンの日その2! (2019-01-19 21:54)

Posted by daikokkun  at 01:51 │Comments(0)セブンの日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。